田舎だなあ

近くのでっかいスーパーに買い物の付き合いをしてたのですが、昼食がぜんざいだったので
小腹しのぎでマックへ行ったのですが細長い行列が。
どうやらスタッフが少ないのかそれで列が伸びていたようでした。
にも関らず忙しく駆け回る様子もなく淡々と仕事をこなしつつ、ゴミを捨てに行くのを見て
やっぱ田舎はマイペースだなあと痛感したのでした(笑)名駅の店舗じゃありえない・・・・


気になったニュース:
同じ被写体を撮ったら著作権侵害!? 廃墟写真で著作権訴訟のワケ
これダメと言われると極端な話、巡礼で撮った写真も角度まで合わせて撮るからダメになるのかも
知れません・・・まあ撮った写真の使い道にもよるのかも知れませんが。


天浜線でDMV実証実験 石川知事ら乗せ走行
見に行こうと思ったら・・・終わるのが早過ぎです(^^;実験ならしょうがないのか。


個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30
ただうちのサイトへの情報源としては上位のサイトは何の役にも立たないサイトです(笑)


レス:
カーフさん
>また雪になったりするのかなぁ
雪だるまのレポよろしくです(^^;
>下落率トップでした、もうダメです
まだだ!あきらめるな!!まだもみまんがあるじゃないか(ぇ
妖精さんに鑑定してもらいましょう
呼び出すのが大変そうなので普通の人でお願いしますww


元井広夢さん
>体重をどうやって節約するか
いっしょにジョギングしますか(無理
>・・・地元ブランドって何があるかわからない輩
山形はラスクが有名とか聞いたんですが・・シベールでしたっけ?
>ということで忘れないで下さいね
そんな必死とは(笑)分かりました〜