陰謀に負けてたまるか

明日は全国的に太巻きを食べる日のようですが(元々は一部地方だけだったんですが)気が付けば
うちも明日はそういう予定のようです。
で、スーパーのチラシを見ていると福豆、太巻、節分そば、節分汁、いわし料理にロールケーキ。
・・・・どれかはこの行事に乗っかってるに違いない!!


気になったニュース:
「SMAP」木村拓哉の「タブー」破り 脱退した「森」の話題持ち出す
もしかしたらもう「なかった」事になってるんじゃないかと思ってたけど、節目となるこういう場で
堂々と発言できる事と、メンバーではなくても仲間として繋がっていたことを再確認できただけでも。
そしてまたこういう時に見逃した俺(苦笑


成長を続ける秘訣とは? アキバ系文化を仕掛けた「とらのあな」
流れを見失わない事と、流れに乗り遅れない事が大事。いつもお世話になってます。


20年の役目に感謝 伊勢神宮で宇治橋渡り納め式
これから11月まで架け替えの工事に入ります。またその時には渡りに行くつもり。


レス:
カーフさん
>まあ、そののんびりさが田舎なんでしょうけどね
あんまりばたばたしないのも大事ですよね〜
>後は空を飛べば完璧ですね
まあでも輪があってナンボですから(^^;
>うちは朝日毎日読売産経日経と五大サイトを網羅しています
そっちですか(笑)新聞のサイトはそこまでは網羅してないなあ・・・経済系は見てますが。


元井広夢さん
>麻衣ペースなのです (*´Д`)ハァハァ
そこそこ!妄想しない!!(^^;
>有名らしいですね、昨日?のテレビで初めて知りました
私も昨日そのきっと同じTV番組で知りましたが、あれは山形市内しか店がないのよね・・
>これは全力で休みをもらわないと
よろしくお願いします(ぺこり