食べました

そんなわけで今日は太巻きを食べました、2本。
1年に1回しかこういう食べ方をしないんですが、あれだけ太くてなおかつ寿司だからずっと持ってると
手が疲れるというか冷たいので手が冷えてくるんですよね・・・やっぱ普通に食べるのがいいよね。
あ、豆食べてない(^^;


気になったニュース:
新型新幹線は白とピンク スピード感を表現
こうして見ると確かに試験車両のネコミミことfastech360をイメージしたデザインになってますね。
でもなんかノーズ周りがちょっとイマイチだなあ・・・


「日本縦断!figmaサイクルキャンペーン」
うちの地域は次の日曜日のようですが、ちょっとお出かけできる状況でもないので無理かなあ・・・
というか、今のラインナップで特に買いたいのがないんですが(ぇ


エロゲを買ったがやらずに積んでそのままにしてしまう「積みゲ」を防ぐ10の方法
あの人向けの話題ということで。誰か・・・は分かってるよね?(フフリ


レス:
カーフさん
>売る方も必死ですから
夕方行ったら大混雑で大変でした。みんな買うんだよね・・・
>ジャニーズの副社長がなかったことにしてるから話題にできないそうです
それが本当であればやっぱキムタクはすごいなあと評価が上がるわけですが。
>メロンよりも品ぞろいは上だからなぁ
名古屋はどうなんだろう・・まあ同じくらいかと思うけど、専売があるのが売りかなあ?