ガスト

ちょっと軽食をしてました。久しぶりのガスとでしたが、さすが田舎だから他にどこも開いてない
ので割合遅い時間だったのにめちゃ賑わってました。これはしょうがない(^^;
ドリンクバー頼んだのにオレンジ100%のシロップがなくなってて結局飲めなかった私。


気になったニュース:
SL再生復活へ…運転可能な車両、JR東日本が点検調査
まあこれだけ盛り上がってもウンともスンとも動かないのがJR東海(笑)先日の大糸線にハイブリッド
のイベント車両を導入するというニュースは驚きましたが、東海もそういうのを入れて欲しいんですが。


3月全廃…平日仕事でもOK!ブルトレ乗車マル秘テク
乗りたい方は何かの参考にどうぞ・・・というか、この乗り方も正直どうなんでしょうか(^^;


さよなら富士ツアー!!
さよなら寝台特急富士 鉄道アイドル木村裕子さんと行く記念乗車ツアー
こうして最終日の座席はどんどん埋まっていきます・・・まあこういう旅も悪くはないですが。
というか、だいたい1人で動く事が多いのでこうしておしゃべりしながらというのは楽しいかもね。


レス:
カーフさん
太巻きって他に利用法あるのかなぁ
基本食べ物なのでそれ以外の使い方は禁止です(ぇ
>・・・って、広島じゃやらないのか!
そういうことなのですね(^^;とりあえず店舗のキャンペーンでもらいましょう〜


KATIEさん
>既製品のは具が多種過ぎで味が・・微妙な気がします
1年に1回のイベントでよかったです(笑)
>反対側から姫様に食べていただければ
ゆっくり休養して休んでください(コラ


元井広夢さん
>どっちのことでしょうか
もちろんあっちです(どっちだ
>誰のことかわかりませんね
元井さんのことです(ストレート)