のんびりと

今日は休みでした。ゆっくり眠れましたー。明けた頃に1度目覚めてからウトウトして、それから
また2度寝するのが最高に気持ちいいですよね〜特に冬でヌクヌクなので。
そして隣にはえりりん♪
明日は会社で飲みに行くらしいので、更新はないかも?


気になったニュース:
「PC1台目はデスクトップ」時代は終わったか
私の中では未だにノートはそれなり、というイメージなんですがここ最近のUMPCのブームとか
見ているとやっぱちょっと欲しくなりますねー。というかみんな続々と買ってるし(焦


「エア焼肉」でお金がなくても焼肉気分
空腹を耐え抜けるか、それとも空しさに耐え抜けるのか、その辺が問題です。1人でも食べに行く?


更なる展開も? 萌える就職相談の知多みるくさんに会いに知多半島へ
中の人もとても印象のいい方だったようです。私も1回見に行ってみようかな・・・
にしてもキャラデザがあの鉄道むすめと同じ方だったとは知りませんでした。やるな知多。


レス:
KATIEさん
>電車ネタついていけなくてごめんなさい
たまにはそういう日もありまして・・・申し訳ないです。それでもちゃんとコメントを残して頂ける
のは嬉しい限りです!ありがとうございます〜で、風邪はもう大丈夫ですか?


元井広夢さん
>麻衣ちゃんに見つからないように
文字通りデスマーチとならないように祈ってます(笑)見つかったら・・・ヤバい!
>どこの田舎も同じですね
集まる場所が少ないとそれはそれでまた何かと便利ですけどね(^^;


カーフさん
>ガストは行ったことないけど、どこでもドリンクバーみたいですね
あそこのグループ自体がそういうのが多いですねー。
>そして悪い方向にだけまい進するのがJR西です
電車のバリエーションではいいんですけどね・・・
>すっかり観光列車になってしまった
最後の日はどんな車内になるのか、誰かの実況とかあるとおもしろいんですが。