飲んで食べてきました

今日は仕事終わってから近くに出来た焼き鳥屋さん(串に刺してない方ね)に会社の人達といっしょに
行ってきました。あー手羽先がおいしかった〜久しぶりにアルコールも飲んだので満足。
で、今日は他の部署の人とも飲んでたのですが、あれはいろんな意味でいただけなかったなあ・・・
まあ前から気にはなってたんですが、仕事柄から見て問題ありですな。
とりあえずタバコ吸う女の子という時点でもうちょっと、ねえ?


明日はドライブにでも行ってきます。あ、こっちにも。


気になったニュース:
税込6980円! あのSeagate 1TB HDDが格安!
確かに安いんだけど、買いにくいわ!!(苦笑)
ところで、今日は自分用のノートPCが突然落ちて反応ナシになったのでちょっと焦った・・・
今仕事とかいろいろの関連で使ってるので壊れると困るので。で、本体の裏を見てたらマイクロ
ソフトのキラキラシールに「Win98SE」の文字が。あー懐かしい(^^;(今はXPHomeが乗ってます)


「らき☆すたin武道館」で人気声優大集合
らきすたが凄いのか、武道館の敷居が低くなったのかどっちでしょうか。まあ行く予定ありませんが。
オーガスト関連イベントで武道館なら言う事ありませんが(ぇ


予約殺到のコンビニ「恵方巻」の意外な仕掛け人を発見! 商品化に至った理由とは?
全ては広島のセブンイレブンから始まったんだそうで・・広島というのは、んー意外!?
ちなみに昨日はその前の節分で買えなかったツナ巻きを買いました(笑)


レス:
カーフさん
>それで終わったりするのもまた休みです
なんか深いですね(笑)
>ノートは自作とは無縁なんでそこらあたり嫌われる原因でしょうね
今使ってるメイン機は自作ですが、やっぱカスタマイズしにくい部分はあるのかも知れません。


山口のにしさん
>ノートにしようかとも思いましたが、とりあえずそのまま
使えるうちは使っておいて出費を抑えましょうと自分にも言い聞かせてみる。
>すぐにスーパーとかへ
欲求不満はちゃんと解消しておかないと、ね(笑)


すわ郎さん
>男は黙って一度でスパッと起きて日の出前からランニング(笑)。
な!なんと!私には無理です・・・寝起きでジャンプ♪(^^;
>や、そのおつもりがなくてもこのキーワードには過敏に反応してしまうので
一瞬分かりませんでしたっていう私は風紀シールものですかね・・・
>食べることを我慢する強さに磨きをかけたいと思います
んーでもあんまりフラストレーションが溜まらない程度で・・・


KATIEさん
>なんとかやり過ごせた・・・かな
姫様の看病が効いたでしょうか?ちゃんと姫様に御礼しなさいっ!
>匂いを嗅ぎながら食う
私もみどりんの匂いで食べてみたいと思う時があるとかないとか(笑)
>最近は焼肉よりしゃぶしゃぶが好みです
あー最近食べてないなあ、しゃぶしゃぶ。そう言えば一時期流行ったノーパンしゃぶしゃぶは(オイ