大人の事情

最近よく流れ出してきているパチンコのシティーハンターのCMを見ているといろんな違和感で胸が
苦しくなります(^^;やっぱいろいろあったんだろうなあ・・・
なんか裏事情をご存知の方はまた教えて下さい。


明日は本来はサンクリの予定でしたが、いろんな事情と社会情勢を考えてパスしました。次回は
どうなるのか分かりませんが6月のは・・・開催するのかな?
で、そのかわりじゃないですが明日はオフ会になるかもよ?(ニヤリ


気になったニュース:
首都圏「パスモ」エリア拡大に難問…大手と中小が平行線
別に関東で使えれば十分じゃないのかとも思うんですが。個人的にはあのカードすごすぎなんだけど。


ブログ炎上事件のコメント欄 なぜ閉鎖しなかったのか
こんな長い期間続く前に何とかならなかったのだろうかという気持ちもあるんですが、それにしても
ここまで書かれてもコメント欄を決してなくそうとしなかった姿勢は評価すべきだと思います。
芸能人という事がいろいろ作用したのでしょうが、個人ブログでもよく集中しているのは見ますからね・・
にしてもこんな長い期間書き込み続けた方は何なのかちょっと調べてほしいところです。


花粉がこれまでの「100分の1」「少花粉スギ」大規模植林始まる
というか、あと何年くらい我慢すれば花粉症から・・というかスギだけじゃないんですけどね>花粉


レス:
カーフさん
>えろげでもそうそういませんからね
いないわけでもないけど、メインヒロインでは・・ねえ。というか、なんでそれが基準?(^^;
>何この地雷原ツアー
しかも当たりがほとんどとか(笑)


元井広夢さん
>ちゅ〜するとたばこ臭いですしね
まだ出来ると決まってはいません(^^;
>高速道路も安くなるみたいなのでウチまでドライブで
車はなあ・・・しんどいなあ(コラ)まあ無理じゃないんでしょうけど、どれだけかかるのか・・
>やはり天下のセブンイレブン
こういうのを積み重ねて天下になったんでしょうね〜