オフ会に行ってきた

この辺でオフ会出来るのが結構嬉しいです。個人的にもお財布にも。
次回は○○と言っておりましたが・・・本当ならちょっと豪華になりそうだなあ・・・でも期待。
さ、明日もがんばりますか!


気になったニュース:
エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件
応援バナーですからね・・・まあ見れる(使える)サイズでいいんじゃないでしょうか。
巨大なのはまあ分かりますけど1×1って携帯用?(^^;


日本橋プロジェクト
のいぢさんがデザインという事なので・・・キャラもあれですが今後の展開とかも気になります。


阪神・三宮―近鉄・奈良間、1日1000円乗り放題券
これはかなりお得ですなあ。初日で無くなりそうな予感マンマンです。私もとりあえず1枚買おうかな?


レス:
カーフさん
>やっぱ中の人が違うと違和感が
そんでまたあれは何故に関西弁なんでしょうか。
排気ガスもなくさないといけませんし
どっちが優先なのかは分かりませんが、身近に考えるなら花粉?でも全部入れ替わる頃ってすごく
先になるような気がするんですけど・・・


銀狼さん
>やっぱりモッコリは神谷さんヴォイスでないと駄目やね
まだ微妙に似ているのならそれはそれでよかったかも知れませんが、ちょっとズレ過ぎ(^^;
>芸能界は嘗められたらオワタなイメージあるもので
なかなか強く出れない所は芸能人だからなんでしょうね・・・んー怖いなあ。