1年中結局眠いんです

暖房がよく効いているのでまあポカポカで眠い眠い(コラ!
寝不足にならないように早く寝ないと・・・って、更新やっててまたこの時間に(^^;


気になったニュース:
かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術
使えるいいニュースソースはありませんがその巡回にどんなのを使ってるのかはやっぱ気になるので。
私もブラウザはもう結構前からFirefoxを使ってます。


新しいパーツを安く手に入れる究極の手段
あんまり中古店巡りはしたことがないんですが、こういう所を覗くのもいいかもしれないです。
でも案内人がいないんですよね・・詳しい人またアキバ案内お願いします〜


紀勢自動車道・大宮大台−紀勢大内山間 待望の?命の道?開通
ちなみにそのテープカットで打ち上げた花火が近くの枯れ草に引火して山火事になったという
ニュースもありますが、その辺はカットしておきます(苦笑)


レス:
fallistianaさん
>アレが業界最大のバナーサイズなら、アマチュア最大バナーサイズはねとらじバナーですね
名前は一応このままにしておきます(苦笑)というか、ここ見ている事に驚いてます(笑)
毎回あそこのバナー使わせてもらってますが、正直まあ使いにくい(^^;
次回は普通なものでお願いしますよ??星型とかダメですよ??


カーフさん
>なかなかオフ会に参加できずすみません
とか何とか言って降り立った駅のホームにいる方がよっぽど衝撃的です(^^;
>しかし4人分しかないってどういうことよ
確かに・・・って、追加されてるからもうちょっとしたら全員揃うのかも。
>しかし寄り道しすぎて使い切れないわなとかが(笑)
ぶらり途中下車もホドホドに!ですね。


KATIEさん
>とりあえず金髪ツインテ娘に萌えたと言っておきます
いちいち報告していただかなくてもKATIEさんの考える事は手に取るように分かるので大丈夫(ぇ
でも貼る場所ありますか(苦笑)うちもこれはちょっと・・・


銀狼さん
>バナー>1×1って色だけじゃねーか!?いいぞもっとやれ。こういう悪ふざけも歓迎します
職人じゃなくても誰でも作れるんじゃ(汗)まあでもこうやって話題づくりになってるからいいのか?
>しかし今一番脂乗ってるのいぢさんに依頼するとは日本橋スゲー
うちの商店街も誰かに頼んでみるとかしたらおもしろいのになあ・・七尾さんとか(ぉ