夢の中へ

みどりんに、会えるかな??
それともえりりんに殺られる悪夢か・・・もちろんその奥にもあと2人(ぉ
キャラへの浮気も、ホドホドに。


気になったニュース:
電車がホールに変身 北勢線に「電クラ」デュオ登場
電車の中でもいろんな事が出来る時代になりました・・・あんまり聞き入ると降り損ねたりして(^^;


岐路に立つアニメ産業 鍵はネット
ネットだけが鍵かどうかはなんとも言えないのですが、これからのアニメに必要なものの1つで
ある事は確かなので。視聴地域の格差がこれでちょっとでも減ればいいんですけどね・・・


レス:
元井広夢さん
>いろいろと喜んでいる輩です
お風呂でぜひ麻衣ちゃんと遊んであげて下さい(^^;
>逆に今の時期はインフルに注意です
うちの部署でも何人か倒れていってます・・・あー怖いよ〜!!


カーフさん
>誕生日もーどは参考になるなぁ
何の?(笑)キャラクターへの想いを表現しているだけですので・・みどりんはかわいいのです(テレ
>単純な手作業でやってる人です
まあぶっちゃけ私も普通にクリックして見ているだけですけどねー。