本屋

たまには本屋もいい。
情報はネットの方が早いんですが、こうして本になったものもちゃんと読むのは大事。
とりあえずネットでウロウロするのよりかは早く目的を達成できる場合もあるので。
休みの日の本屋は結構人多かった〜


気になったニュース:
エロゲヒロインと一緒に記念撮影
君達は正しい(^^:


「feng」の痛車ができるまで! 大阪オートメッセでお披露目!
痛車はよく見ますが、カッティングシートをどうやって貼るかというのは初めて見ました。
なるほどね・・・何かの参考にしたいと思います(何の?


朝食充実、パワーの源 マック売上高7%増、「不況に強い」実証
アメリカでのニュースなので、なんだあという感じですがやっぱ日本は朝ごはんですから
ごはんだよなあと思うんですが、最近はパンとか食べないとか多いしね・・・
でも朝食は大事ですからちゃんと食べましょうね。


レス:
カーフさん
>なんか多数の女の子に刺された死体が転がってるけど
そうか・・・・やっぱ刺されてたか。となるとやはりこの難局を乗り切るには眷属化しか(オイ
>電車内野球とか電車内サッカーですね
危ないのでやめましょう(^^;
>やっぱ子供/マニア向けという固定概念を超えないと
内容があれではなんともなりません(辛


すわ郎さん
>つまりは『ミスター・オンリーワンモード』である私みたいな人を見習おうということですね
や、すわ郎さんはすばらしいのですよ。でも1人だけで我慢できますか(ニヤリ