あと2週間みたい

いよいよ発売が近くなってきましたね・・・これだけが全てとは言いませんが、やっぱり最初に
告知された通りに発売してもらえるのは嬉しいですね。その日に向けて向かってるので、
モチベーションというか、期待感がそがれないのがいいです。とりあえずオーガストはこれで全作品
発売延期ナシという記録を続けています・・・というかその方が普通なんでしょうけど。
と、あそこに向けて言いたい。


気になったニュース:
ちた地域若者サポートステーションへ行ってきた
ちた地域若者サポートステーション(サポステ)
なんか気になる。という事で給料が入り次第ですが、ちょっと見てこようかなと思ってます。


和歌山電鉄「たま電車」に支援金1000万円 3月21日運行
地域に根ざした鉄道という形。てか、他の地方からの援助も結構あるみたいですが(^^;
しかし、このご時世にこれだけ寄付も集まるもんですね・・まあ何に使われているのか分からない
税金とかに比べたらこっちの方がよっぽど分かりやすいとは思いますが。
こっちも運行開始したら1回撮影に行きたいと思ってます。


彦根の「ひこにゃん」ら参加へ 高虎入府400年最終イベント
ただし、せっかく近くで何かする時に限って私は別の場所にいたりします(ぇ


レス:
カーフさん
>本というとこのごろえろげとえろまんがしか買ってないなぁ
普通の本も買いましょう(^^;
>二次元と三次元の融合なんですね
合ってるような違うような(笑)でもまあせっかく大きいボードもあるんだし仕方ないよね。
>何気に吉野家も売り上げ増してたりするんですよね
でも最近は全然食べてなかったり・・・というか、行く場所の近所にないんです(泣


元井広夢さん
>昼夜が逆転しているので開いていません
じゃあもう1回逆転(^^;
>麻衣ちゃんがいないことに絶望した
・・・そういうことなんでしょう(ニヤリ