更新した

近くのお店で自賠責保険と任意保険の手続きを済ませてきました。いよいよ来週は車検。
しかしまあ相変わらずこういう所の関係はお金がかかりますよね・・もうちょっとなんとかしてほしい。


なんとかといえば、今日貯金を確認したらやけに減ってたのでちょっとあちこち調べてたら
この前の日曜日に利用予定だった新幹線の切符代が引かれていました<JR東海エクスプレス予約
結局行かなかったので後日キャンセルしたのですが、どうやらカードの締切りを越えてから
キャンセルをしたので取消作業が間に合わなかったのだとか。
ていうか、使ってない切符の料金を引き落とし出来るというシステム自体が変だと思うんだが(^^;
(これはエクスプレス予約が切符を予約した段階で請求が成立するから)
なので私の場合(毎月11日〜翌月10日締切、翌々月6日引き落とし)もし1ヶ月前ちょっきりに新幹線
を予約するとなるとある月の8日の列車を予約すると、その次の月6日に、まだキャンセルする事も
出来る切符の受取前に引き落とされるというなんかいいのか悪いのか・・・
とりあえずお金はまた戻してもらう事にしました。


気になったニュース:
花粉症って本当につらい? コンタック研究所が実験
早くも目が辛いんです・・・たまに。この病気はなんともならないしなあ・・・困った。


限界寸前! トイレにダッシュ? そっと歩く?
ちょっと違いますが、雨を避けようとして走っている人をよく見ますが、実は濡れる度合いは普通に
雨の中を歩いていくのとあんまり変わらない(逆に走る分だけよく濡れる)んだそうです。
どっしり構える方がいいのかも?


北総から杜の都を抜け「てっぺんの終着駅」まで 豪華列車で巡る 東日本の旅
「和」は団体で動いているのを聞くのでそれなりに乗車しやすいのかと思ったらそうでもないのね・・
旅行の時はこういう特別列車で行くのがいいですよね。それに比べて東海は・・・


レス:
KATIEさん
>マスターアップ告知嬉しいことですね
まあこれが出ればいよいよ発売がカウントダウンに入ることになりますし、なによりこれを聞くと
待ってる方の意識も徐々に高まってきますよね。あー楽しみです。
>やっぱりもう一回検査ですか?
とりあえずお薬出しておきま〜す(笑)私はどのキャラにも公平ですから(マテ


すわ郎さん
>『Areas待機組』は大人しく『はにはにPS2版』でもプレイしながら
私も実はAreas、FlyableHeartを待ってるのですが、延期しているのでちょっとモチベーションが・・・
>限度というものはありますが焦らされるのは嫌いじゃないです
焦らしてから一気に挿れるのが気持ちいいですよね!(何が?


元井広夢さん
>私の出番です
待ってました(オイ)その前にお風呂ポスターは?
>どら●えは見事に延期しましたが
なんかバグということらしいですが。ちょっと前から掲示板関連でも言われてたので本当かな
とか思ってたんですが、7月というのは遠いなあ・・・
>地元の祭りも今年で400年だそうですが
ぜひおもしろいレポートをww


カーフさん
>そういえばもうそのくらいになったんですね>二週間
気がつけば早いですよね・・・でもこっちの心の準備は万端です(^^;
>多すぎて困ります
もう1回延びたら・・・どうなるんでしょうかドキドキです。