いろいろある

点検に行った自動車ディーラーでも作業が終わるのを待ってたらチョコをくれました。
んー意外な場所で1個ゲット(笑)
きょ、今日はえりりんに慰めてもらうんだもん!(負け犬


気になったニュース:
種子島に行きたい!
こういうのも大好きなので、死ぬまでに1回は種子島に行って打ち上げの瞬間を見てみたいですね。
まあただスケジュールが延びたりするので、なかなか難しいんでしょうけど・・


デジタル一眼レフにライブビュー搭載のワケ
私もこの前買ったのはライブビュー付きのモデルですが、低い位置からの撮影とか、ファインダーを
覗き込まなくてもいいのが利点かと。・・・や、変な事はしてませんよ?


もう“ダサイタマ”とは…全国屈指のマンガの聖地に
この企画展見に行きたいなあと思ったんですが、15日はダメです(^^;もう1週間してくれてると
よかったのになあ。でもこの盛り上がりは本物になるかも知れないし、これは注目かも?


レス:
山口のにしさん
>激しく使用しましたので(笑)
あちこち行かれてましたからねえ・・・手助けは出来ませんががんばって(^^;
>私もなったことがありませんので
わーお!いいなあ・・・とりあえず春が終わるまで我慢します・・


元井広夢さん
>こちらは5月に税金と保険がグルになってやってきます
5月は税金がありますからね〜そのタイミングは辛いなあ(^^;
>そういう方々にはせっかくなので全裸で杉林で生活してもらいましょう
そちらはそういうライフスタイルなの(オイ


カーフさん
>ただバスは列車より揺れるのでえろげプレイすると酔いやすい欠点が
酔う程に画面に釘付けなんですか(苦笑
>昔は杉花粉で煙幕遊びしていたなぁ
あのよく風邪薬とかのCMで見るあれですか(^^;
>ドムみたくホバー移動はいかがでしょうか
ジェットストリームアタックで撃沈(^^;


すわ郎さん
>昨年は効果があるというサプリメントを起用したら予想以上に症状が緩和されました
そんなのがあるんですか〜まあ人それぞれがあると思うので私が服用して効果が出るのかは
ちょっと分かりませんが気になりますね〜