掃除できず

一応掃除機は持ってきたんですが・・・まあもう夜というか時間が遅いので明日に(^^;
ちなみに今週は仕事とかいろいろあるので、どっかで更新出来ない日もあるかも・・すいません。


気になったニュース:
美少女系ゲーム関連雑誌は衰退している
こうもネットが広まってくるとやはり情報的な面では勝てない部分があるので、それ以外の部分で
勝負ということになるんでしょうか(新規CGの公開は雑誌が先、というのはあるし)あとは付録
のROMへの収録コンテンツとかですね。本も出来れば続いてほしいところですけどね・・


ラッコ近くで見たい、見物男性が川に転落…釧路で人気過熱
過熱ということなので、ちょっとは頭を冷やしなさい!(別


京都アニメーションの弊害
みんな包み隠さずいろいろ聞きますねえ・・あんまりストレートなのでびっくりだよ(笑)
まあやり方が気に入らないという人は多いのかなあ?私もらき☆すたはちょっと流れに乗り切れ
なかった部分もあったので、それほどハマリはしませんでしたが。


レス:
山口のにしさん
>食べたのは家に常備してるチョコ菓子で
うちにはそんな常備がないんですが(^^;
>とある作品で新座、箱根、池袋など
それって何の作品なんでしょうか(汗)まあ目的があればそれもまた観光なんでしょうけど。


カーフさん
>なんとなく慰めじゃなくて蹴り飛ばしてくれそうな予感(笑)>えりりん
この際それでもいいけどね(ぇ
>隣の屋久島に負けてはいられないのですね
会社の人が昨年行った(縄文杉)ので、それ以降いろいろ聞いてますが歩きは辛いなあ。
>その影ですっかりどうしようもなくなった広島というところが
minori製品とポニョとかその辺で展開してみましょう(^^;


銀狼さん
>でもホワイトデーには三倍返しな予感が
なんで3倍なんだろう・・性別の違いとはいえいろいろとやりきれないものを感じるんですが。
>それより空自の航空ショーに行きたいなーもう三年も行けてない
新潟にも来るんじゃなかったんでしたっけ?あれもいいけど、撮るとなるとなあ・・(泣
>今年は大河の年だから(負け惜しみ)
そっちの方が効果あるんじゃ(^^;