冷たくしないで

家に帰ってまず最初に、離れの小屋にいるバカ犬のところへお菓子をあげに行くんですが、
いつもお菓子を食べてからじゃれついてくるのはまあいいとして、その順序が
水を飲む→ペロペロなので、これが逆(ペロペロ→水を飲む)ならいいんですが、水が先
なので、冷たいったらありゃしない(苦笑)夏はいいんですが、冬は勘弁。


気になったニュース:
名鉄イン「鉄道写真撮影」宿泊プラン、人気に−京急・西鉄系ホテルと提携
ホテルもいろんな付加価値が。個人的には東京駅のメトロポリタンがいいなあと思います。
ただし、それなりなお値段はしますけどね(^^;


「撮られる」から「撮る」へ 「一眼レフ」女子増殖中!
ただほわーんとしている女の子もいいですが、メカ+女の子も捨てがたい!!!
でも小学生ガキ+ニコンは許せない(ぉ)手にするのが早すぎだよ!


今後の開催について
企業としてするべき所まではしたので、これ以上あれこれ望むのは違うと思う。
まだ今後は未定となってますが、また早いうちに開催してもらいたいです。


レス:
元井広夢さん
>それ以前に出版業界が軒並み落ちてますからね
とかいってどんどんシーツ付きの雑誌を出されても困るんですが(^^;


KATIEさん
>雑誌ならではの楽しみもあると思いますし
雑誌ならでは・・・・んー何だろう?袋とじ?(オイ
>働いている方やモノ作りな方の努力は認めましょうって思います♪
なんでしょうかねえ・・・売れてくるといろんな事言う人がいるんだなあとか。


カーフさん
>掃除機はたまったごみを捨てないといけないのが
それくらいは怠けずにやりましょう(笑)
>いちいち姫路まで出向いて買うのは大変だし
場所がいちいちというレベルを超えてると思うんですが(^^;
>他のアニメ会社が頼りにならないという裏返しかと
んーでも小さくてもいい仕事している所はあると思うんだけどなあ・・・まあ何かの作品で
注目されないと始まらないのであれですが。