雪降ってます

朝の写真です。

雪の降るのを小屋の中からじーっと見てます。まあ寒がりな犬なんで(^^;


気になったニュース:
鉄道博物館「佐久間レールパーク」閉園へ
昨年行っておいたのでまあいいでしょう・・・ちなみにいつでも開いているわけではないので
行く時はちゃんと調べてから行きましょう。あと、夏は暑くて熱いです(^^;


ブラジャー:発育に合わせ 胸の成長に比べ、着用遅く
その点あまり発達のなかった麻衣ちゃんとかはよかったのかも知れません・・あ、デスマーチ!?
着けたがるのを拒否するのもいいけど、そのうち着けない快感に目覚めたらどうするんでしょう(コラ


駅のトイレ、なぜ石けんがない?
みんな持って帰るからだと思ってました(笑)まあ家に帰ってからしっかり手洗いしましょう。


レス:
カーフさん
>その犬をイタリアンズにこっそり混ぜれば
しっぽが巻いてないのですぐバレます(^^;
>そのうちMS少女とかなのはさんになるのですねわかります
昔そういうのあったよね・・って、最近は知りませんが。
>なくなるわけではないのでホっとしました
まあ予断は許さないんでしょうけど、事務局としてはなんとか開催したい気持ちはあるので大丈夫でしょう。


ばるでぃっしゅさん
>ご無沙汰いたしておりました
待ってました(苦笑)またこれからもよろしくです。そっちへも書き込みしたよ〜
>いろんな意味で( ・∀・)イイ!!
犬です、犬ですから・・・あんまり変な事考えてるとお仕置きですよ!
>犬かいたいですけどアパート暮らしには無理です
こっそりなんとか(マテ