今日もお出かけ

車検で入れていた車の検査が終わったので引き取りに行ってました片道40分(^^;
なんかこの行き来だけでもうしんどいよ・・・
まあ友達の関係もあるのでしょうがないんですが、もうちょっと近い店に異動してほしいよ・・


気になったニュース:
ドアラの顔の「ケーキ」、しっぽの形の「パン」―サークルKサンクスが販売
やりすぎ(笑)


ヤフオクに「値下げ交渉」機能 開始価格=即決価格の出品物で
出来れば即決の価格で買ってあげたほうがいいような気がするんですが。まあでもたまに切符
を割合高い価格で売ってるのを見るとこういう機能もあるとおもしろいかなと。3/13発最終の
ブルートレイン富士・はやぶさとか。今かなり高いしなあ・・


ワンニャン駅長、地方鉄道の救世主に…岩手・福島・和歌山
もうこうなったらかわいい動物にあやかりたい(人件費が楽(^^;ということですね。
そういう私もちょっと見に行く予定ですが。


レス:
元井広夢さん
>これだと東北でも雪の少ないウチでさえしょっちゅう大雪です
もう跡形もありません>午後
>ちゃんと発達してます>ただ日本人の平均以下だっただけです
まだまだ育成の価値はあると思うので揉んで揉んで揉みまくって育てましょう(エロ
>とりあえず、下で
そりゃ「ふ○なりって何ですか」とか聞かれてもしょうがないですね(苦笑)


カーフさん
>犬は喜び庭駆け回・・・らないのか
うちの場合だいたいは毛布にくるまって寝ています(ぇ
>ノーブラでスケスケを着させるわけですね、鬼ですね
でも嫌いじゃないでしょ(ニヤリ
>そういやデパートとかのには設置してありますね
駅はあれですが、デパートとかにはほぼ設置されているようです・・でももらってちゃダメですよ。