白ちゃん誕生日でしたが

うちの近くできんつばって売ってないよな・・・ということでやめておきます(^^;
というか、あれ甘いからなあ〜1個で十分です。あと熱いお茶で。
明日ももう1日がんばってきます。


気になったニュース:
GT-Rがコンボイに! 「トランスフォーマー」25周年で日産・ディズニーとコラボ
こういうのになるんだったら、てっきりデュアリスが選ばれるんだとばかり思ってたんですが・・
だってCMでも変形してたしねえ?


日本で3番目に寒い100万都市はどこ?
ちなみにこの寒いは気象的な意味であって、あっちの意味ではありませんので念の為(ぇ


消える東京発ブルトレ 伝統の「富士」記憶に…東京駅にファン続々
この画像を見ている限りでは、もう駅で撮影は無理っぽそうだなあ・・・混雑しすぎてるし。
というか、最終日の切符10秒で売り切れたんですか・・これはいろんな所が一気に押さえたのかなあ・・?


レス:
すわ郎さん
>まあ売り上げの差が歴然なのが目に見えていますが
「つばくろうのおなか。」という本だそうです。うん、調べると確かに同じ日にあいつも出すみたい。
というか、この作りまんま同じじゃねーか!(^^;


山口のにしさん
>なかなか気合い入れないといけないとこだと感じます
とりあえず1日じゃ無理でしょうね(苦笑)和歌山はあれにしてもまず岩手が辛いな・・・
駅長達の命があるうちには巡ってみたいところですが。


元井広夢さん
>麻衣日揉んでいるんですけどね
そんなに揉んではダメです(苦笑)
>これで瑠璃も全世界に黒歴史
だから広げちゃダメだってーの(^^;
>トラブルが増えそうな気がしますが
個人間のやり取りになるとヤフオク自体は介入しなさそうだしなあ・・・


カーフさん
>そして食った人がみんなドアラに・・・((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ならなおさら(^^;
>救世主というものは広島にはいないんですよ
悪い例じゃないですか(コラ