どんより

お昼ごろにはすっかり晴れてきたので、自転車に切り替えようかなとか思ったら、夕方から
また雨が落ちてきて、あーやっぱり車にしておいてよかったと。
まあそれにしても今週はなかなかハードで(^^;体調もなんかどんよりしてます・・・
明日は休みなんで、ゆっくりして日曜日はまたがんばってきます(ぇ


気になったニュース:
憶測だけでオーガスト系同人を語るのはやめよう
ここ最近でよく捕捉されている考察系のサイトとかブログとか、まあこの場所に来られる方は1度は
見た事がある(直接にしろ他サイトのリンクにしろ)と思いますが、個人的にはそれぞれの人の
考え方に基づいて書かれているのでどう書かれていても気にしないし、全く興味ゼロ、捕捉もしません。
ていうか、最後の締めくくりがあんましっかりなってない(不確定)からなあ。
長文をずーっと見ていって、じゃあ結局なんやねんと言う事になる事が多いので不完全燃焼です。
でも見てもないのかと言われれば、ちゃんと見ています。それは基本。
ちなみにうちのサイトも界隈では珍しい、1ブランド(オーガスト/ARIA)限定の応援サイトです(苦笑)


0系を製造の川崎重工に譲渡、ふるさとで“余生”
>残る16両は順次、解体されている。
もう解体が始まってるんですね・・・あとはその関西地方の自治体というのが気になりますが。
まあでも見に行くと言っても、静態保存はちょっと悲しい気持ちにもなるしなあ。


Hよりゲーム
まだエロゲで妄想に浸かってる私よりかは普通のゲームなんでいいような気はします(笑)


レス:
銀狼さん
>このシリーズってディテールが物凄く凝っててコレクション性が高いんですよね
シリーズだったのか!もうおもちゃ系は全然分からないので・・
>バ〇ダイとの揉め事を避けたのではないかと
実にリアルな考察をありがとうございます(苦笑)そうか、大人の事情なんですね・・
>ラストランのはやはり旅行会社の企画キップ用かも
旅行会社の場合、1ヶ月とちょっと前から切符を押さえられるらしいのでその影響ですね。


カーフさん
きんつばって食べたことない
じゃあいい機会なのでぜひ(ぇ
>つーかお前それトレーラーじゃないっ!
もうその辺はどうでもよくなってきたんでしょう(オイ
>さいたまー!が百万越えてたことに今気づいた
集まればそうなるんですよね(^^;


元井広夢さん
>えー(マテ
えーじゃないっ!!(プンプン
>えふえープレイするまで知りませんでした>和菓子嫌い
今度そっちへ行く時は赤福とか持って行きますね(ニヤリ
>東北でも暖かい地元です
人柄もそうであってくれるといいんですが。