終わったよ〜

先月からいろいろで忙しかった仕事も今日のまつりで一応の区切りは付きました。
あー疲れました・・・とりあえず明日は行って火曜日は休暇の予定。
これでやっと来月以降の旅行の計画を先に進められそうです。わくわく。


気になったニュース:
第2回美し国三重市町対抗駅伝の結果
同じ日にこっちでもイベントがあったのですが、こちらは8位だったようです<松阪市
前回からは順位を上げたのでまあよかったなあと(前回は9位)


高速道路「逆走」が多発 年間900件以上
たまにしか車を運転しないという方、お気をつけ下さい〜でもまあこんなに起きてるんですね・・・


タクシー運転手さんのジンクス
ずっと1つの事をしていると、いろんな物とか法則とか見えてくるもんなんですね。
うちはそんなのあったかなあ?月末は忙しいとか(違


レス:
元井広夢さん
>非公式で某方がやってくれるでしょう
じゃあお願いします(オイ
>予想があったら雷に打たれたようになることなんてありませんよ
ただその裏をかきたくなるのもまた人間なので結局どうなんですか(^^;
>私は含まれているに違いないと思っているのですがどうでしょう
前にも書きましたが、元井さんは私が思っているのとはちょっと違ってましたが予想の範囲内
の感じだったので安心しました、という感じです(ぇ


カーフさん
>誰に落ちるかまで予報されるのでしょうか
そこまで指定されると大変ですが(汗
>自作痛電車ごっこもできそうだなぁ
どうしてもみんなそっちの痛い方へ考えるんですね・・・


銀狼さん
>もう一人ぐらい地球サイドのヒロインでも居ると再投票も動きそうで面白いですけど
まあ前回の作品でも行われているし、それよりも次の展開が気になりますねえ。がんばれ制作。