疲れかなあ

帰ってから部屋でビデオを見てたんですが、猛烈な眠気で寝てました(^^;
まあ片付けもなんとか一通り終わったので疲れもあったかなあと。とりあえず明日は休みを
取ったのでゆっくり休養に当てたいと思います・・・zzz。


気になったニュース:
角川だけじゃない、YouTube“違法”動画の収益化 個人ビデオ+BGMの公認も
ちょっと前じゃこんなにも動画があふれるとは思わなかったんですが、いずれはこういう
時代も来ると思ってたので。ただ権利の関係もあるので、こういうのは難しいですね・・
自由に創って公開したいと思うユーザーと、著作権として保有している会社とという関係が
どっちがどう歩み寄れるのか注目ですね。


姫路-伊勢志摩直通を 近鉄が山電への乗り入れ調査
繋がったら乗ってみたいけど、姫路へ行く用事があんまりないんですけど(苦笑)


オーガストファンがオーガスト論に出会う前に身に付けておくべき10の対処方法
個人的には華麗にスルーでいいと思うよ(笑)思うところはいろいろあるんでしょうけど。
前にも書きましたがこの手の考察っぽいヤツは一切紹介しませんのでww
そういえば昨日ってオーガスト1作目(バイナリィポット)の発売記念日だったようで<うぃんぐさん情報
こういうのをしっかり覚えてるというのはいい事です。俺もカレンダーに印しとこ。


レス:
カーフさん
>遠山家あたりなんでしょうか
それってどこですか(ワクワク
>二車線高速道路とか、車がロクに来ない道路とかでは気づかないのかも
何時だったか全然対向車のない道路ってやってましたね・・そういうのは確かにあるのかも。
というかそもそもそんな道路意味あるのかどうか(^^;
>毎日妄想するとか
ジンクスというか、日課(オイ


ばるでぃっしゅさん
>とりあえず市長の若さに感動した!
まあ若けりゃいいのかというのもあるんですけど、負ける方も負ける方ですが(現職だったし)
その辺はここで語る場所ではないので。
>さようならwをやりましたけど
また詳しく教えて下さい(笑)衝突事故にならなくてよかったですね・・・
※同内容のレスが投稿されてましたので、1つは削除させていただきました。