いちごとアップル

近くの店で買ってきたいちごとアップルジュースを飲んでます。
足してもミックスジュースの味にならないな・・・あ、まだ抜けてたか!


気になったニュース:
梅小路公園内に「鉄道博物館」JR西 水族館と相乗効果期待
京都も全然行かない事ないんですが、あそこはちょっと行くのが不便というか忘れやすいと
いうか(苦笑)1回くらいしかないなあ・・・ただあそこに水族館ですか!完成したら行くかも?


不況時代の救世主!本格すしが激安!“新・立ち食いすし”の実力
東京っていろいろな店が出来てますねえ・・こういうスタイルだと寿司も気軽に食べられるかも?
品川駅のシステムはなかなかかも。1度使ってみたいですね〜


CMがある方がテレビは楽しい
エンジョイCM。
私もCMは好きですね〜携帯の動画にもCM入れているくらいです。何度も見たいものってアニメOP
やエロゲのムービーだけではないんですよ!!


レス:
カーフさん
>金曜からは大変でしょうし
一瞬どういう意味か分かりませんでした(オイ
>とりあえず駅そばでも食べるとか
とりあえず名古屋駅きしめんをオススメしておきます。
>熱くなって感情論になったらダメですよということで
結局釣られるかどうかという問題なので。他のブランドが伸びてくるのはおもしろくないんでしょうww


元井広夢さん
>休みが欲しいです
交換して下さい(^^;
>う〜ん、麻衣ちゃんの前ではすべてが・・・
幸せなのか可哀相なのか判断できません(笑)
>その頃はまだ出会っていませんでした
そのままの方がよかったのでは・・・(ぇ


銀狼さん
>周囲不注意で免停されても文句言えないぞ
まあフラフラ入ってくるのに、言い訳はしっかりしてるんだからなあ。
>ウチだと外来少ない日は決まって機械的トラブルが起きるでしょうか
これまた怖い爆弾発言が(^^;なるべくないようにお願いします・・・