バイブル

今日は時刻表眺めながら・・・という体制。まあいろいろ変わったりなんとか。
500系のぞみが500系こだまを追い越すのを撮りたかったんですが、どうやら定期では見れなく
なりそうな感じでしょうか。あー逃したなあ。それか東京まで来る500系を撮っておかないと。
来月はまた富士はやぶさがニュースにも出るんでしょうね・・残してほしかったな。


気になったニュース:
花粉症対策グッズ続々 わさび、乳酸菌食品 効果上々
辛いこの季節、他の事よりも優先されるのでどうしても売上上昇につながってしまいますよね・・
とりあえず目のかゆいのと鼻水はなんとかしないとですから。


中華街のそば、噂の「王将・桜木町店」へ
これは試してみたいです!桜木町ってなかなか行かないけどこれは行かねば。


“脱走”シロオリックス母子捕獲 多摩動物公園で訓練
毎回思うけど絶対訓練になってないような気が。


レス:
カーフさん
>そしてデスマーチジュースになるのですねわかりました
そこまでミックスしちゃダメです(笑
>寺じゃ尼僧ゲーとかないし萌えないし
行く行かないの判断はそこですか(^^;
>回転すしがいつもにぎわっているのは不況にんだなぁと(汗)