明日はいろいろありますよ

仕事も相当大変そうなんですが(苦笑)なんといってもあけるりMCの発売でしょう。
もう見れないと諦めてたみどりんのあんなシーンとかこんなプレイが見れるのかと思うと
眠れませんよ!!あー早くみどりんとエッチしたいよおお!!!
明日からは寝不足か?(^^;


気になったニュース:
リニア中央新幹線 駅を我が町に 山梨の4地域が綱引き
すいませんが、なるべく途中駅はない方向でお願いします・・・止まると時間かかるんで。


145億円で「一緒に元気になろーソン」
それだけ今コンビニ業界を取り巻く状況が悪いというのと、競争が激しいということでしょうね。
資料にもありますが、都内で見るとそんなにシェアが高いんですね・・知らなかった。


K-BOOKS大須F館 新装開店! 女性向同人誌撤退、男性向強化へ
大須の店の話題。なんかオーガストのコーナーとか出来てる!これはちょっとチェックしないと。
にしても改装の間隔がすごく短く感じるんですが・・閉めちゃ駄目ですよ!


レス:
カーフ
>時刻が変わるたびに不便になっていくんですよね
ダイヤ改正って使いやすくするためにしてるんじゃ(^^;
>50年前に戻って植林政策を止めればいいんですが
デロリアンを呼んできて下さい(笑)


銀狼さん
>撮影機会が増える683系の「はくたか」撮り+乗りに行きます
まだはくたかスノーラビットのやつは乗ったことがないんですよね・・あれには乗りたいなあ。
>辛い人には本当に辛いのでしょうね
今日は大変でした(苦)目はかゆいし、くしゃみは止まらないし・・・苦しい!
>王将は地元にはありませんが、上京するとたまに食べますね
新潟にはないのか!メモメモ。


元井広夢さん
>麻衣ちゃんのバナーがないことに絶望した
えーだって別にそれほどのm(略
>でも冬のインフル対策では関連商品がかなり売れたらしいですし
毎年こういう状態なんですよね・・・はっ!これってもしかしてこの時期になると風邪流行と
いうメディアを使った業界の戦略なのでは!?(マテ
>私は鼻づまりの方をなんとかしたいです
こちらを参照。