終了

早くも今年の1/6が終了。振り返ってる暇もないくらい忙しく過ぎていきました・・・
そして今月もなんか異様にお金を消費した気が(^^;
来月も・・・や、そろそろ自重しないとね。で、明日はお出かけ(オイ


気になったニュース:
近鉄:電車が脱線、鉄柱に衝突 けが人なし 三重・津
今日が大阪方面へ行く用事のない日でよかったです。結局終日復旧できなかったようで。
しかしこれ原因が仮設ポイント(作業用モーターカーを引込み線へ入れるためのもの)を
作業後に撤去し忘れた→始発が引込み線へ無理矢理誘導、脱線って、なんて初歩的ミス・・・
しかも普通で停車だったから速度が落ちていて助かったけど通過だったらと思うと怖いな。


世界初「芝刈り電車」 鹿児島市、10年度運用へ
多分オープニングイベントのゲストはペナルティのワッキーだと思った(苦笑)


ロリコン検定試験
あるロリコンさんのブログにリンクがあったのでやってみました(コラ!

>総評:
>TMくんさん、あなたはかなりロリコンです。
>隙あらばロリっ子に目を向けていませんか?
>このロリコンめっ
・・・・・・人間素直に純粋に、ありのままを生きるのが一番ですよね(何が?


レス:
カーフさん
>はいはい欲求不満ですねわかります
待たせすぎです(^^;
>でも駅を造らないと地元土建屋と政治家が儲かりませんから
駅って全額地元負担って言ってるからそれもまた辛そうですが・・
>そのうち三次元のアダルトビデオにも手を出したりして
それはまた別の場所にあるので(ぇ


すわ郎さん
>『Areas』の体験版公開日ですね
あっ!(^^;
>セブンやローソンを探すのは予想以上に困難だったりします
昔、東海地方にセブンがなかった頃は東京=セブンというイメージがあったのでどうしても今でも
東京にいるとセブンが目に付いてしまうんですが、意外とそうでもなかったんですね・・


元井広夢さん
>ウチにもまだ届いていません
すいません、離島と○○○は遅いんです(マテ
>人間素直が一番ですよね・・・自重して下さい
ごめん・・・
>・・・早く麻衣ちゃんと
こらこら!
>タスポ需要で好調なのが大多数ですがこんびにありすぎるんですよね
お互いに食ってしまうと逆効果になっちゃうんですよね・・潰れないようがんばってね〜
>効果は人それぞれのようです
未だに着信音というのが信じられないんですが。


銀狼さん
>生憎明日は休みでも朝早いので断念
まあゆっくりと行きましょう〜でもそうするとどこかで見てしまう恐れがあるので怖いよなあと。
オーガストの当作への気合の入り方を象徴してるようなボリュームです
どんどん厚くなっていってるんですが・・さすがに今回は驚いた(^^;
>ローソンとしてもかなりの戦力強化になりそうです
am/pmってこれまで店数削減で整理したりとあったんですが、うちの近くにはちょこちょこ開店
してたんですよね・・ともあれ店がそのままで残るのは嬉しいです。ローソンばっかになっても
あれだし、am/pmもあれでいい所もあるし(デリ系が多いのでいいです)
>確か681系ってブルーリボンも受賞していませんでしたっけ?
ウィキペディアをちょっと見たのですが特に書かれてないようで・・・受賞してないかも?