早くみどりんと!!

今日はまたまたひな飾りのイベントで伊賀へ行ってました。まあ今年は精力的だこと(笑)
また月初めで忙しいとは思うんですが、がんばりますよ〜
って、あけるり全然進んでない!!まだみどりんとエッチ出来てないよ!!


気になったニュース:
メモリーカードの安さはアキバでもピカイチ!「パソコンハウス東映」
やっぱあそこは安かったんですね・・今度東京行く時またCF買いに行かないと!


「おくりびと」のロケ地が人気 山形庄内地方に受賞効果
ついに山形にもブームの兆しが!?これは行っておかないと、ですよね元井さん?


広島電鉄記念“PASPY(パスピー)”発売につき“広島駅”電停に行きました
このクマ(ですよね?)かわいいなあ〜まあ限定デザインなので通常は多分これじゃないん
でしょうけど、これは普通に欲しいかも。名古屋もこんなだといいのになあ・・・


レス:
カーフさん
>もう来月から三月なんですね、早いです
うかうかしているとあっという間に2009年も終わっちゃいますよ(ニヤリ
>こんな連発するよりはマシですよ
そういえば27日だったか名鉄の駅で駅員が寝坊したので駅が開くのが遅れたとかいうのも(苦笑
>はいはい言い訳ご苦労様
言い訳ではなく弁解です(いっしょ


元井広夢さん
>やはり複数買いでしたね
そっちもじゃないですか(^^;
>なんでリンク先がウチなのかと小一時間
ちゃんと自分の胸に手を当てて考えていただければ分かります(フフリ