ヤバかった・・・

ちょっと寝坊しました(笑)
いつも目覚ましは携帯(えりりんのボイス)で起きてるんですが、やっぱ昨日は疲れがあったのか
ぐっすり寝すぎたのか、単に夜更かしだったのか。
おかげで目覚めはいつもよりパッチリでした(苦笑)今日は早く寝よ。


気になったニュース:
鉄道で旅したい場所 北海道が一番 車窓の風景に魅力
私も行くなら北海道ですね。広大な大地を見ながら列車に揺られる・・・・いいですねえ。
まあ景色が単調ですぐヒマになるとかそんな事は言ってはいけません(^^;


中央線の駅が美形男子に “鉄分”入り乙女向けWeb漫画「ミラクル☆トレイン」
・・・どういうことなんでしょうか。神田とか飯田橋じゃ美形にはなれないのか(笑)


知多みるくオリジナルエコバック販売!
限定10枚って・・・や、みるくさんの人気はそんなもんじゃありませんよ?(ニヤリ
時間はかかりそうですが、ぜひ買って夏コミにどうぞ(^^;


レス:
カーフさん
>あちこち出かけられてすごいなぁということで
・・・これからが本番です(ぇ
>特売の基本アイテムですね(笑)
もうちょっと前じゃ考えられないような値段が付いてますからね・・いいのか悪いのか。
>クマピーです
まあまたかわいい名前が(笑)


元井広夢さん
>麻衣ちゃんルートをループしています
他の人も一応してあげて下さい(^^;
>とりあえず、地元の地理に疎いとだけ言っておきます
何県の出身でしたっけ(苦笑
>自分の胸に手を当ててもうれしくないので
早くツルペタ好きのヘンタイロリコンさんだって気が付きなさいっ!ツルペタ好きのヘンタイロリコンさんだって!
大事な事なので2回言いました(笑)


銀狼さん
>このご時世では贅沢な悩みですけど
まあただ体あってのナントカですから、無理はしちゃダメですよ?
>大型量販店も歯が立たない価格、どうやったら此処で出来るんだろう
直送ってなんか魚か野菜みたい(^^;