寝不足です

と言ってもゲームのせいではないんですが、休みの間遊んでおいて月曜日も夜更かししちゃったので
今日はめちゃ眠たかった・・・ただ今は目をこすっていても眠いのか花粉症なのか分からないので
その点ではうまいことごまかせるなあと安心。
とりあえず寝坊しないようにこれでも買いますか(^^;


気になったニュース:
「インターネットの引越し」はけっこう大変
つながると早いんですが、それまでは大変ということなのですね・・・対応もマチマチな辺り、今後
お世話になるのに非常に不安が残るんですよね。うちもネットは1回トラブったからなあ。


油で揚げないポテトチップスの味は? 健康志向でスナックも変わる
揚げないといえばポテロングですが、これも1度試したい商品ですよね〜ただ油がどうかとか
言う前に個人的に太りそうなのでポテチは控えてます(苦笑)


鉄道ブームは本当だった!
うーん、本当と言ってもいいのかも知れませんが調査が偏ってないかちょっと気になります(^^;
まあそれでもやっぱ「日本の旅は鉄道です」と。


レス:
元井広夢さん
>まわりのおんにゃの子が寝かせてくれるでしょうか
逆に目が冴えてしまってどうしようもない状態に(ぉ
>ウチの地元も田んぼだらけですが
そういう風景もまた良き日本の風景なのですからとそれっぽく言ってみる(^^;
>それはありません
じゃあ確実なのだけ残して・・・ヘンタイ!(マテ


カーフさん
>みどりんボイスに変更すべきなのかも
でも意外とこの作業が面倒だったりするんでなかなか(苦笑)
>そして寝過ごしてしまうのですねわかりました
行き先が終点の列車を選ぶのがいいかと思います(笑)
つくばエクスプレスだとやっぱりヲタなんだろうか
起点(終点)がアキバなんでしょうがないですよね・・・


銀狼さん
>帰っても明るいから眠れないジレンマが
地下室で(オイ
>・・・うちの地元も似たようなものですが
なんでここに来る人の風景はそんなに似通ってるんですか(^^;
>SLだとサムライっぽくなりそうな予感が
その前にこんな設定に需要があるとは思えないんですが(苦

shirusuさん
>マスコットキャラクターの“くまぴー”はツキノワグマです。
くまぴーって、またそのまんまなネーミングですね(^^;
というか、これ公式サイトのデザインを見てちょっと思い出したんですがなんか見たことあるな。

昨年広島に行った時に募集をしてたのを見ました(画像は呉市、駅前バスターミナルで撮影)
>午前3時20分に検索したら12件も出品されてましたよ
まあどこまで行ってもそういうのはいるわけで・・・しょうがないなあ。