バイキング

昨日は近くの喫茶店が夜やってるバイキングを食べてきたんですが、ちょっと内容がイマイチ。
肉料理が多いのはまあいいとして、鶏肉ばっかって何よ(^^;もうちょっと均等に!
明日は週1回の休みなので、そろそろ3月の計画とか、お出かけの準備とか。
週末天気大丈夫かなあ?

ゲームはミアが終わって、次はみどりん。も、もう死んでも悔いありません(ぇ


気になったニュース:
ごじまんキャラ人気投票:上位5体ぬいぐるみ製作予定
早く決めないとブームに乗り遅れるので急ぎましょう(笑)にしても5体も作らなくてもいいんじゃ・・


女性副市長は全国公募 松阪市議会で山中市長方針
うちの市のニュース(^^;できればえりりんのようなぐいぐいとみんなを引っ張っていくリーダー
シップの取れる人が来てほしいなあと。あ、あとかわいい人で(コラ


鳥の巣鑑賞、はじめました
鳥の巣で1本書けるなんて、やっぱ都会の人ってすごいなあ・・私には全く普通の景色としか。


レス:
shirusuさん
>需要があって広島電鉄がやらないんだったら“くまぴー”の通信販売に参入しようかしら
通常のデザインはどんななのか分かりませんが、こういうデザインなら単にカード集めている人じゃ
なくても欲しいかもしれないですね。あかり(ToHeartシリーズ)が飛び付きそう(苦笑)


カーフさん
>寝坊をしても起こしてくれる人がいればいいんですけどね
な!なるほどそういうことか・・・!みどりん〜♪(ダメ人間
>いっそ茹でて食うとか(爆)
茹でるといいんでしたっけ?て、何の食材の話?(^^;
>鉄たちには邪魔者扱いされながらも地元の人々のために必死で働き続ける路線バス
大丈夫、バスマニアがいるじゃないか!(ぇ


KATIEさん
>古いですが炉利試験・・79点で勝ちました
お疲れ様です〜というか、勝たないといろんな意味でおかしいですから(苦笑)
>私も寝不足ですね・・だって、姫様が
みんないろんな妄想に浸かってて嬉しそうです・・・私も今が至福の一時なのです。
ありがとうオーガスト(笑)


すわ郎さん
>健康を気にするくらいならこういうのですら食べないのが一番です
正解!(笑)夜10時までならいいよね・・とか言ってる俺に天誅(^^;