あっという間に終わり

休みって短いよね・・・
ゲームですが、みどりん終了。もう9800円のうちの5000円くらいは楽しみました(ぇ
あとはお出かけ後にまた。


気になったニュース:
その時“殿”松平アナ感慨深げ「最後の最後ラッキー」
私の中でNHkといえばこのアナウンサーさんでした。お疲れ様でした。
で、この春の大改編へと入っていくわけですが・・・ちょっと今回はいやな感じだしなあ・・・


バッファロー、綾波レイやランカ・リーのフィギュア型キャラクターUSBメモリーを発売
続けみどりん!続け姫様!続けほなみん!続けえりりん!ちょっとクドいですか(笑)


過信は禁物、高機能になりすぎたデジカメの落とし穴
私も最近sonyα300を買いましたが、撮った感じがあんまり今までと変わりなくてちょっとショック
でした(苦笑)まあ撮る人が一緒なんだから当たり前なんですが・・・


レス:
shirusuさん
川澄綾子さんの Character Voiceで“くまぴー”について語られるイメージが浮かびました
あかりの声で延々とくまについて語られる風景がすぐ浮かんだので(^^;
奈良県の反対運動が起こるぐらいインパクトのあるキャラクターのようでないと全国区にはなれないか
今ではすっかり落ち着いてますからね・・・みんな飽きやす過ぎ。
>私は脱力してしまったCM動画へのリンクもありました
えーどんなのだろう・・・見てみたいっ!
>TMくんのご見解をいただけたらと思います
えーととりあえず利用については制限を作ってないのでご自由に使っていただいてOKですが、そういう使い方
もあるんですね、ということでフォトライフにUPしておきました。↓
http://f.hatena.ne.jp/TMkun/
ここのバナーというフォルダにありますので、ぜひぜひどうぞ。


元井広夢さん
>コスト削減に違いない
おまけに唐揚げが固いんですが(^^;
>続編告知とか(ぇ
え、なかったでしょ・・・?も、もしかしたら!!(マテマテ


カーフさん
>ちなみに焼肉やでよく出るタンはとても安い豚タンです
やっぱ地元で食べるのが一番だよね・・・ってあれ?
>お葬式はみどりん教でよいでしょうか
その時は参列にぜひ来て下さい(コラ
>量産型なんですよ
出来上がったときのイベントが気になります(^^;