明日はどこでしょう

ホテルにもパソコンがあるみたいなので、そこからの更新になりそうです。
ただちょっと天気が心配なんですが。
レポは書けるかどうか分かりませんが、まあゆっくりお待ち下さい・・・


気になったニュース:
「ガチャガチャ」に名鉄グッズ 20日から発売
こうやって単価が低いとどんどん深みにはまっていくような気が(汗


一杯100円、駅できき酒
移動中に吐いてもいやなので、なかなか外では飲む機会はないんですが、こうやって作ってある
のはなんかおもしろうそう〜まあ行くにしても大変そうですが。


レス:
shirusuさん
>フィーナ姫様を読了しました
あー早くプレイしたいのに・・・・(^^;
>今のままでも大差ないかもしれません
とりあえず使い方があんまり分かってなかったので(すいません)名前の件は修正しましたので
ばんばん使っちゃって下さい。


カーフさん
>どうやらみどりん教のお葬式にならなかったようで何より
やらしい話ですが香典の方もぜひ(コラ
>なんかそこらのフィギュアを改造すれば出来そうな雰囲気が
挿したり抜いたりするのにドキドキしてしまうのは何故でしょうか(笑)


銀狼さん
>とりあえず溜まったガンプラ組まないとどうにもなりませんわ
もう全然プラモデルからも離れてしまった感が・・ただもうちょっとするとパトレイバー関連
で発売されるのがあるので、アレは欲しいなあ〜
>そーいえばこの間「キン肉マン」のUSBメモリー見ました
まだそっちの方が変に思われないのでいいです(^^;