18きっぷ旅行その1日目

今日は久しぶりに各停でどんどこ舞鶴まで。
自衛隊の休日公開を見てきました〜ここにはイージスがいるので期待してたんですが・・・
いませんでした(泣)これはまた次回のお楽しみということで。

あと湾内を運行している遊覧船で海からも眺めてきました〜1000円(苦笑)
画像はDD141護衛艦はるな。陽菜ちゃんですよ(違

あ、そうそうこちらには造船中の新しらせもいました。もう結構出来上がってるのかな?
その奥にはドッグに入ってるイージス艦とかもありました。

みどりのスコップとみどりん(笑)スコップについてはこちら。
明日は福井市内、敦賀とか回れれば。


レス:
shirusuさん
>“夜明け前より瑠璃色な”ファンになるまでの道のりは、まだまだ長いのです
あ、そちらでしたか・・それはそれは。
でもえっちなところがなくてもいい話でまとまってますのでぜひ最初にプレイしてみて下さい。
というか、その順序じゃないと分からない所があるような気がするので・・・
>“for PC”の間はフィーナ姫様バナーを使わせていただきますね
こちらこそ、フォトライフの使い方を教えていただきありがとうございました(^^;


カーフさん
>こういう時にモバイルできたらいいんですけどね
んーまあ思う時もあるんですけど、借りる事ができれば持っていく手間もないのでいいかなーと。
ちなみに今日はDELLのノートパソコンです。
>安物買いの銭失いですね
ある意味記念きっぷとかもそういうもんでしょうね(^^;
>そして駅で宴会になるオチが
終電に乗るのに急がなくていいかも知れない(ぇ