帰宅しました

予定通りこなして家に戻ってきました。他ではいろいろ遅れていたようでしたが毎度毎度の
湖西線も今日は普通に運行されてました。あーよかった。
で、福井まで来てふみぃさんに会えるとは思いませんでした。今年はなんか例年以上に
ふみぃさんに会ってるような気がします・・・や、いいんですけどね(^^;
レポはまた明日にでも。

こちらえちぜん鉄道。初めての乗車でしたが、なんか活気があったというか華やかというか、
改めて企業努力の積み重ねとアテンダントの存在意義・重要性を思い知らされました。
ちなみに車両は元愛知環状鉄道の車両です。学生時代は使ってたので懐かしかった・・・

ポニテ分も充電してきました(笑)うちの近くの会社でもこういう人がいたらなあ〜と。
そんなこんなで始まった18きっぷの旅ですがまだまだこれからですよ?


気になったニュース:
知られざるうまいもの
昨日は福井といえばのソースカツ丼を食べました〜やっぱヨーロッパ軒のが1番です。


“鉄道の街”の歩み後世に 敦賀に資料館10日オープン
そして昨日今日といたのに、と相変わらずタイミング悪いな俺(苦笑)


レス:
カーフさん
>そうそう目的のものに出会えないのはコミケとかでもよくありますから
だいたいの場合は「落ちました」なんですが(^^;
>こういうのを逃さないところがさすがTMくんさんですよねぇ(笑)
ありがとうございます。一応褒め言葉として受け取っておきます(^^;もうスイッチ状態(ぇ