ちょっと見にくいのか?

1日目の記事をUPしたのですが、案の定すごく長くなってます(苦笑)画像は大きい方がいいからと
思って今回からこういう風になってますが、スクロールするのがちょっと面倒・・なのかな?
他のサイトでもたまに見ますが、今はどうなんでしょうねえ・・・
コンパクトな方がいいのか、画像をしっかり見たいのか、どっちがいいですか?


気になったニュース:
路面電車に黒OK 富山・環状化区間、原案通り3色決定
これでまた富山に行く用事が1つ増えそうです・・・んー楽しみです♪


こだま往復、最大4割引き JR西、高速道路に対抗値下げ
これは安いなあ・・と言っても月末から始まる高速の割引に対してどこまで有効なのかちょっと
分からない部分も多いですけど。個人的にはハンドル握る方なので精神的に楽な電車利用派です。
ところで東海は何か割引とかは・・・あ、それが東海クオリティ?(豊橋だけか!


お花見に“春おでん”を
こういうのがやがてのバレンタインデーの風習につながっていったという事を学習しておきましょう。
何十年後に花見=おでんとなってたら、きっかけはここ今です(笑)


レス:
カーフさん
>ふみぃさんは日本各地に量産型がいるのかも
やっぱり(オイ
>企業努力しない鉄道会社もありすからね
とりあえず伏せておきました(笑)
>府中焼きとか岡山焼きとか
それは何でしょうか・・・たぶん食べ物だとは思うんですが(^^;お好み焼き系?


元井広夢さん
>お疲れ様です
そちらの仕事に比べればこっちは遊びなので・・・申し訳ないです。
>お店にくるポニテが可愛い娘さんが来ます
・・・こ、これは・・・行くっきゃねえ!!!(罠


銀狼さん
>ウチの近場だと上田電鉄も努力してますよ〜
あーそういえばそうですよね。今度行く時に寄れたらなあ・・・無理かなあ?
B級グルメなら我が地元「イタリアン」もなんですが
以前TVで見ましたよ。ちょっと見た目食べたくなりそうなビジュアルじゃないんですが(^^;
行ったら食べておきたいですね。