シャーボ

会社で久しぶりというか、消えかかってる単語を聞きましたよ・・・
もうシャーボって知らない人もいるんじゃないでしょうか>シャーペン+ボールペンが一緒になったの
4色のが1本になったボールペンもあったよなあ・・太くてこれまた持ちにくいんですが(苦笑)



舞鶴は肉じゃがの発祥なんだそうです・・肉じゃがパンとか売ってました。


気になったニュース:
コンパクトデジカメ満足度1位はGRのリコー!
愛用はリコーR8ということで、こういうのが出るとちょっと嬉しかったりします。
あーでもまたそろそろ次のが欲しいなあ・・・って節約節約。


寝台特急「富士」「はやぶさ」 ファン300人が殺到 門司駅で連結作業カメラに
もうかなり大変な感じになってますが、最終日とかどうなるんだろうなあとか。とりあえず
まともな写真は撮れなさそうですが。


豊田市役所の「365キログラム」は? 答え出す新ポスター張る
「答えはwebで!」じゃなくてよかった(^^;


レス:
カーフさん
>旅行話はどうしても写真が多くなったり文章長くなりますからね
これくらい長くなるんだったら別にページを作ってもいいんですけどね・・またそれは考えます。
>金ピカや透明はダメなんでしょうか
金ピカは名古屋の為に残しておいて下さい・・・
>でも一時間一本
あ、そんな少ないの?(ガッカリ
>そして年がら年中おでんというオチに
冬にアイスクリームとかいうやつですね(^^;