努力の結果なのか

この前買ったダイヤ改正号の時刻表で今年分の旅行予定とかでおおまかに立ててるものの
時刻とかをチェックし直してますが、微妙に数分変わってる所もありますね・・・
到着時間が変わらずに、出発がちょっとずれてるんですがこれは時間短縮でがんばってる
ということなんでしょうね。あーありがたい。
でも西(京阪神)では終電が早くなるのが多いみたいで・・・いつも終電という人は大変かも?
今夜はゆっくり寝ます〜みどりんといっしょ♪


気になったニュース:
ビッグサイトのイベントなども発表!!「ガンダム」30周年プロジェクトが発表に
ガンダムも早30年ですか・・・私も似た年齢なので同じように歩んでるんですね。
しかしこのお台場に置く等身大(?)ガンダムは見てみたい・・見れるといいんですが。


「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」盛り込んだ著作権法改正案が閣議決定
ダウンロード絡みのものが注目されてますが、他にもいろいろ盛り込まれているわけで。
この改正で過去の番組などのネット配信が進むと嬉しいのですが・・見れないのも多いし。


とまと記念館でカゴメの歩み 来月12日から公開
たぶん入口も出口も同じような形だと思います(ウソ


レス:
カーフさん
>呉も発祥地です(爆)>肉じゃが
あれ・・・どっちなんだろう?ちょっと調べておかないと、ってああなるほどね(苦笑)
>運行停止とかいうことにならねばいいんですが
さすがにそうなればせっかくオークションとかでプラチナチケットを買った人とか涙(^^;
ドライアイス365kgを展示した方が効果的なような
気をつけないとすぐなくなっちゃいます(^^;