借り物


福井のホテルで借りたレンタルノートPCです。1泊500円。で、何気にVistaでした。
実はVista動かすのはこれが初めてでした(^^;やっぱ最初はとっつきにくかったです。
ただ慣れてくるとまあまあ使えるの・・かな?


気になったニュース:
新型プリウス、205万円程度から インサイトに対抗
まあ安い方がいいんでしょうが、この不振も一体どこまで続くんでしょうねえ・・・ちょっと
先にディーラーからチラシをもらったのですが、新型もいい感じですね。レンタカーで乗りたい(^^;


「雪解けまでは」空き店舗ダッシュ!小学生の陸上練習場に
新しい使い方だな(笑)これで店舗も埋まってくれて景気も雪解けとなるかどうか(ぇ


いが☆グリオのブログが人気 1日100人以上閲覧
まだだ!まだうちは大丈夫だ!こんなやつに負けてたまるか!(必死)


レス:
銀狼さん
>珠津島ほりでぃには久々に高速バスを使っての来訪になります
夜行で上京ですね〜気をつけて下さいませ。うちは当日新幹線になりましたww
や、気が付いたらもう席がなかったんです(遅
>不景気もビームライフルで吹き飛ばしてもらいたいモンですな
ぜひとも不景気だけでお願いします(^^;
>出来ればお台場でご一緒にこのガンダムを見たいものですがいかがでしょう?
それはまたどうやったら叶うのか分かりませんが、まあその辺はゆっくり考えます・・・


元井広夢さん
>ゆっくりと眠れないフラグのような
それはもう求め求め合う夜でした(コラ
>がんだむさんもとうとう三十路ですか
そっくりそのままお返しします(笑)


カーフさん
>他の女の子達はどうすれば
なるべく目は合わせない方向で!(苦笑)
>でも今もガンダムやってます
やってましたっけ(オイ)なんかもうガンダムのようでガンダムじゃないような・・・
>出る頃には真っ赤に染まっているのですね
別に投げあいはやってません(多分