13日の金曜日

2ヶ月連続というのはどういうことですか(^^;
明日はダイヤ改正ですね〜ニュースではブルートレインのことばっかでしたが、他にも消える列車
っていっぱいあるんですけどね、今年は・・>つやまとかムーンライト(臨時化)とか・・
つやまは最終日どうだったんだろ・・?


気になったニュース:
「ありがとう」=富士・はやぶさ、ラストラン−東京発ブルトレ、半世紀の歴史に幕
表にも書いたけど、今日はマジでこのニュースが気になって気になって。
いつかは無くなると思ってたけど、この瞬間が一番寂しい。そして明日からは忘れ去られていくのでしょうか。
そんなに寝台列車って、ダメなのかな?
あ、まだはやぶさにどうしても乗りたいと言う方はこちら(苦笑)
「はやぶさ・富士」が消える今、「夜行乗り物」に起こる変化
他の現状についてはこちら。でも取り巻く環境はどんどん悪い方向へ行っているような・・・


ハズレなしのキャラクターくじ 『マクロスF(フロンティア)』篇
紹介しておきながらイマイチな感じが(^^;しかし800円はちょっと高いなあ。
でもうちの会社には500円バージョンの一番くじを、あるコンビニにあった残り分全部買っちゃったとか
いう強者がいたりするので、あんまり躊躇はしません(ぇ


『アメトーーク!』“中学の時イケてない芸人”がまさかの「ギャラクシー賞」受賞
私もかなり前(始まったくらい)から見ている、大好きな番組です。細かい部分・エリアにスポット
を当てる所がいいんでしょうね。ガンダム芸人をまたやってほしいです。


レス:
銀狼さん
>本気で購入考えちゃいそうです
すぐ買って、夏くらいにそっちへ行った時に乗せて下さい(^^;
>私の頃にこういう所があれば
陸上やってたんですか・・私はそんな頃車作ってました(ぇ


カーフさん
>PC借りれるってすごいなぁと思ったり
広島でもあったんじゃなかったかなあ〜ブルーウェーブホテルとかは同じ値段だったかと。
>20万円ぐらいになったら凄いのですが
それだったら買うんですが(^^;
>TM☆くんに改名すれば
つのだ☆ひろさんみたいになるので遠慮しておきます(苦)


元井広夢さん
>麻衣PCでないと使いこなせません←機械音痴的に
や、人は見かけに寄らないもんですね(何が?
>校舎を走っていた元陸上部&サッカー部でした
ここにも陸上部!!みんな意外と体力派なのになぜエロゲーの道へ(ほっとけ