ARIAはドリームパーティ東京・大阪に参加します

公式関連のページで設置されているものはRSSでもチェックをしているのですが、昨日13日の
14時に配信されてきたRSS。タイトル見て「え、もう?」と思ってしまいました(笑)
グッズ情報(名刺ケース、プラモデル)の記事で見出しが間違ってたようです・・・まああるよね?


気になったニュース:
J1 山形と名古屋、互いに相手守備を崩せず無得点ドロー
まさか上がってきたばっか相手にこんな展開になるとは思わなかったというか、何この雪(^^;
まあアウェーだったし、連戦だったのでしょうがないとは言ってもこのドローは痛いなあ・・


奇跡!コースデビュー1打目ホールインワン
朝(や、昼だったかも)床屋で読んでたスポーツ新聞に出てたので。
これもう、人生のほとんどの幸運をここに注ぎ込んでしまったんじゃないでしょうか・・・


JR南大高駅が完成 あす開業、90人祝う
今日のダイヤ改正で開業となったわけです。隣に立ってるイオンと直結で便利!
・・・ただ連絡通路に屋根はありませんので雨に傘ナシ、は無理(^^;
ところで出来たばっかの駅の券売機って最初に売った切符には確か整理番号1が付くわけで
そういうの狙いの人がいるとかなんとか。それもまた早朝から走ってたんでしょうねえ・・
昨日は富士ぶさ見送って、朝から南大高・・ご苦労様です(苦笑)


レス:
カーフさん
いつもコメントありがとうございます・・・でも書き込みが5時27分って寝て下さい(^^;
>そもそもつやまってなんちゃって急行でしたから
こんなでした。最後に残った急行はまたなんとも寂しい感じでしたね。
これで昼行は消滅、それ以外は・・どこまで生き残れるんでしょうか。
>いっそ10両編成の高速バスを造ればいいんですから
あってもいいんでしょうけど、紙屋町のバスセンターはもう転回出来ません(苦笑)
>商店街のふくびきだってハズれはないですよ
ティッシュははずれでしょうに(^^;


銀狼さん
>「急行能登」や「あけぼの」のごろんとシートは割安だったり広めに空間が使えるのでそれなりに乗車率は高いです
能登の乗車率がいいというのは初めて聞きましたが・・・あけぼのは、詳しい人曰く北陸より
早く無くなるんじゃないのみたいなご意見でしたが。
あちら方面ももうそろそろなのかなあとは思ってるので今年か来年中には乗りたいです。
>まだ今の車が納車から一年経ってないのに
どんどん替えてもらった方が景気も良くなります、根拠はありませんが(コラ


元井広夢さん
>ウチのお店では一番最初に一番いい商品を引かれたことがありますが
え?最初は入れてないんじゃないの?(ニヤリ