やっと来た

車で30分圏内のエリアにセブンイレブンがオープンしました(笑)
これでうちの近所もやっと大手のコンビニが一通り揃う形になりました。特にセブンイレブン
来てほしかったので嬉しいです。Rhinoさんのネットプリントもこれで利用できるし(^^;


気になったニュース:
ナディアパークのソフマップからエロゲが消える日がくるかもしれないという話
まさか名古屋のショップの話を広島の方から知るとは思いませんでした(^^;そういえば
最近全然行ってなかったのですが、下の階が入れ替わったんでしたっけ。どうなるかは分かり
ませんが、なんかの手は打たないと危ないかも。というか、この責任は誰なんだろ。


南大高駅が開業したので見に行ってきた
やっぱりいたんですね(笑)早朝から結構賑わってたみたい。富士ぶさも見れたんですね〜最後に
一目見たかったけど。ちなみにこの時点でも遅れが出てたみたいで、てっきりさよならの関連で
遅れてたのかと思ったんですが、違う理由でちょっと安心。
ところで最近記事途中へのリンクが増えてきているのでブログ化を考えてる毎日です・・・


ETC販売好調 客奪われると不安の声も
始まってみないとなんとも言えないけど、高速の通行量が増えるのと高速慣れしてないドライバー
があふれるのと、今年のゴールデンウィークは渋滞激しいだろうなあというのは予想できます。
でも最近あんまり遠出してないので車でどこかへ行こうという気にはなれないんですけどね。


レス:
元井広夢さん
>勝ち点1をイタダキマース
まあシーズンは長いので全体的に考えてます。F1のような展開にならない事を祈ってます。
>当たりくじがバラバラに納品されるのでそういうことはできません
あ、そうなんですか〜とりあえず会社の人に言っておきます(^^;


カーフさん
RSSってうちには実装されてないからなぁ
うちも実装はしてませんが、リーダーで捕捉出来る様にはしてます。
>もんてが新たな選手である雪さんを
この感じだと今年のシーズンの終わり頃もこういう事になりそうな気が。
>イオンのために車庫のど真ん中に造った天神川駅に謝れ
土合駅よりかはいいんじゃないでしょうか(ぇ


銀狼さん
>便利ちゃあ便利ですけど、逆に車での買い物だと不便そうな
悪名高い名古屋高速の側なので大丈夫でしょう(笑)もうちょっと安くしてくれ>普通車750円
>レディースカーとラウンジがあるのは女性や出張組の人には好評みたいですね
昨年乗車した時(富山→高岡(笑)にラウンジを使いましたが、あれはよかった!!
あのカウンターみたいな所から夜明けを見ているのはすごく夜行っぽくてよかったです。
レディースカー・・・女の子っていいよね(つぶやき
ゲレンデ行っても映画見に行っても浴衣だと○○無料とか・・・差別だ!
>「はくたか」は長岡回りの「スーパーかがやき」を押し退けての誕生ですから
関係ないけど「スーパーときめき」とか出るといいのになあ〜せつなさ炸裂とか思い出した(苦笑)