給料日は19日なんで

表の更新は明日にでも。
今日は帰ってから明日カードの引き落としがあるので、口座の方をチェックしてきました。
・・・まあ今月は大丈夫なんですが、来月が辛いなあ。いよいよ何かしないといけないようです。
そもそもこんな状態の時に上京する俺もどうかと思うんですが、行きたいからしょうがない(^^;
これは事が済んでから姫様にしっかりお灸をすえられそうですな。


気になったニュース:
日本SF大賞 テレビアニメが初受賞
NHKで放送された電脳コイルが受賞。4月から再放送されるらしいので、ちょっと見ておかないと。


ブルトレ最終便に爆破予告 京都駅などで騒ぎ
やっぱりそういうのもあったのね・・・どうせチケット取れなかった腹いせでしょうが、
こういうのは躊躇なくどんどん検挙していただきたいです。


若田さん宇宙に3カ月 シャトル打ち上げ成功
ちょうど週末にTVでNASA50周年記念の特番を見てたので、余計にタイムリーな話題に目が。
ライブ映像もちょっと見ましたが、地上を離れ宇宙へ爆音と光を放ち小さくなっていく
スペースシャトルを見ているといつかは行ってみたいなあと思います。飛行機乗れないけど(^^;


レス:
銀狼さん
>しかもこちらは駅の中のコンコース直結という人通りが多い店舗構成ですし
そんな場所にそんな売場があるんですか(^^;まあ買うのには便利ですけど・・
>首都圏や大阪圏は特別料金なせいか通行計算が複雑ですよね
なんか名古屋から東京へ向かうのにルートがたくさんあるとかで、行程の話とかと思ってたら、
着く時間なんだとか。そんなに違うなら時間調整が大変です(^^;
ときメモ発売の年に「ときめき駅」なる冗談のような新駅が
本当にあったんですか(苦笑)ちょっと見てみたい気もするけど・・・駅はもうなさそうだしなあ。
でも新潟交通廃線跡はちょっとチェックしたい所ですね。レンタカーでも借りるか?


カーフさん
>広島ソフマップにも行ってみたいけど、ちとめんどい位置にあるからなぁ
新球場から徒歩で歩いてた時に見ました・・駅からもちょっと遠いんですよね。
>画像とかも貼りやすいですし容量も大きいですからね
さくらに替えようかな〜って、まあ移行も大変なんで、ゆっくりと考えます。
>これが一時的なことで終わるかですね
とりあえず2年後には元に戻るんで、ね?
>「スーパーみこと」なら広島から出てます
マジで!?もっと早く教えて下さいよー。次回はそれだな(ニヤリ


G-WOODさん
>毎日チェックはしていたけど、ちと気力が…
お久しぶりです〜毎日チェックしていただいてありがとうございます。あんまり毎日見てても
ためにならないブログですけど、これからもよろしくです。
ナディアパークでえろげ販売する方が無謀だと思うんだけど
反応を書いたところを読んでたんですが、結構利用者って多いの?まあネットだけの反応のみですが。
まあ名古屋に2店舗ソフマップがあるのも不思議でしたからねえ。
>開通初日に通過する最終ながらと富士ぶさ…悲しいなあ…(T_T)
こんな感じに撮れるんだったらちょっと行ってみたかったかも・・・