インク切れ

オンリー用にと、名刺でも準備しようかと思ったんですが直前でインクがなくなりました(^^;
しかもうちのストックになかった色なので、これは明日にでも買ってこないと・・・
昨年はえりりんにしてたので、今年はみどりんで決まり!んーどの絵にしようかなあ?
やっぱ気持ちよくなっちゃった表情のが(コラ


気になったニュース:
「長野」を残して!北陸新幹線の延伸で要望
そういえば最初って長野行新幹線とかいう書き方してましたよね・・先に伸びると変わる
んでしょうねえ。なんか中途半端な言い方にならなければいいんですが。


皆既日食ウエディングのお値段は?
26年待ってられないから・・これはもうみどりんにプロポーズするしか。
今年は夏までこの話題が度々出てくるんでしょうねえ。当日は仕事休んで見てみますか(ぉ


三越池袋店で閉店セール始まる
せっかく近くまで行くのでちょっと見てこようかなと思ってます。買う物があるかどうか
はちょっとなんとも言えませんが。だって百貨店だし(^^;


レス:
shirusuさん
ビックカメラベスト広島店(ソフマップ広島店)の方が近くJR広島駅が遠いです
この書き方だとやっぱ新球場に近い場所に住んでられるんでしょうか・・・最近その関連
のレポが多かったので。オープンの時のもよろしくお願いします〜


カーフさん
>ちゃんと予算計画を立てないと給料日前が悲しいですよ
というか、もう悲しいというレベルじゃなくなってきています(ぇ
>眼鏡アニメですけどね(爆)
メガネメイン?(^^;
>宇宙でえろげが出来る日はいつだろうか
そこまで来たらもうちょっと別の事しましょうよ(笑)