間に合うかなあ?

いろいろと出発の準備中ですが、あっちもこっちもしたい事があったりで20日の出発にちゃんと
済ませられるかなあとちょっと心配。速度上げてがんばります。
あと最近お出かけすると忘れ物が多いので今回は忘れないようにしないとー。


気になったニュース:
華麗なる世界から優雅な恋を――『プリンセスラバー!』2009年夏アニメ化!
意外な展開で。まあスタッフの感じから見てオーガストのアニメのようにはならなさそうですが。
というか、こういうのを見ているとつくづく他はいいなあと思っちゃうんですが(^^;
とりあえずゲームやってないので買ってきます。


東京コネタマラソン
42キロってこんなにもネタがあったりするもんなんですね、ってか42キロは舐めちゃダメですねww


ドアラがうまい棒に
これ以上のせるな(苦笑)と、WBCの話題一色ですがいよいよプロ野球も開幕です。
今年はどうなるんでしょうか。できれば新球場の広島をぜひCSへとは思うんですが。


レス:
G-WOODさん
>こないだのリニアのことといい、長野県が絡むと何か政治色の強さを感じるのは気のせいでしょうか
南の方では諏訪とかあの辺が揉めてるんでしたっけ・・まあ鉄道<車という社会になってるのに
なぜかこの高速鉄道の事となると別なんですよねえ。なんかうまいネーミングが出てこれば
いいんですけど。・・・東信北新幹線でいかがでしょうか<東京、長野(信州)、北陸
馴染みにくそうですね(笑)


カーフさん
>名刺は人の顔ですので気をつけないと(笑)
だったらなおさらみどりんで(無知
>そして敦賀行新幹線にされるわけですねわかりました
福井〜敦賀はいいんじゃないでしょうか・・・トンネル大変そうだし。
>他のかたがたへのプロポーズはどうするのでしょうか
一夫多妻制と言いたいのですが、集まると私の居場所がなくなります(^^;


元井広夢さん
>18禁名刺ですね、わかります
分かるんかい(苦笑)というか、そんな絵名刺の役割になりませんww
>ライバルはどのくらい現れるでしょうか
これはもう血を血で洗うようなドロドロの戦いになりそうです・・・


銀狼さん
>相変わらず飛行機の離着陸には慣れません(汗)
そんな事書かれると余計に乗るのが怖くなります(^^;
>辺りもう長野も関東圏=欲張りなんだなーと思っちゃいます
電車1本で繋がってるという感覚からなんでしょうけど、それだったら博多辺りまで関東に
なっちゃうんですが(^^;
北陸まで行ったら各停のと速達ので特急名を付け直してほしいですね・・あさまはもうあるので
もう1種類、この開通で消える名前があったら引き継いでほしいなあ。