天気がね・・・

雨に降られないといいんですが、さてさて。
向こうの家から更新できたら更新します。それ以外はmixiで。ま、まあもうすぐ見れますから・・


気になったニュース:
試乗レポ「阪神なんば線」経済効果も期待できる画期的新線
明日開業です。ただすぐには行けない(こんな時に東京です(^^;)ので、もうちょっとしてから。


シロモチくん続投!?引退!? 高虎記念事業、月末で終了
どうでもいいニュースです(^^;ところでこの隣の県外のキャラクターって誰?


「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち
私の中でのロリコンは特定の人物のことを指します。誰とは言いませんが(何


レス:
カーフさん
>そして目的地についた時に忘れたことに気づくと
もう多分大丈夫(ホント?
>というか他の11球団の立場は
でもタイガースからもうまい棒が・・・広島は?


銀狼さん
>ふぉあてりでは気合い入ったアニメが見たいものですね
見たいような、もう見たくないような(^^;やるならちゃんとしたクオリティでお願いします。
信越「あさま」が健在だったあの頃が良かったな
横川の機関車連結のとことか好きでしたよ〜1回体験しましたが。
今は記念の施設になってるんですが、またあそこも1回行ってみたいです・・・
>新幹線のネームだと平仮名が普通ですけど、白山は漢字表記のほうが映えそうですけどね
「はくさん」よりも「白山」。はくさいみたいでいやなので漢字で(苦笑


shirusuさん
広島市南区翠町地区からは
去年行きました(笑)
>運動不足の解消のためには歩くべきなのでしょうが、いつもウインドショッピングでは申し訳ないのです
そんなこと言われたら私ほとんどウインドウショッピングですよ(^^;
1km以内ならちょっと歩いてみる、というのが運動不足の私の目標です。