東京1日目

今日は午前の新幹線で東京入り。会場へは11時30分くらい到着予定だったんですが、
JRから京急への乗り換えに予想以上に時間がかかっちゃったので、遅れました(^^;
それでも会場へは開場前に着いたのでいいかと。雨も上がってました。
イベントの内容はまあまあ大きくはないけど、賑わいはあってなおかつマッタリ感も
あったし、私もサークルさんに挨拶したりお話出来たりと充実できました。
ただ、朝が雨だったので傘を手にかけて歩いている人が多かったのですが、頒布されている
ものがほぼ紙、本なのでそれが当たらないかと見ていてちょっと気になりました。
まあ傘袋用意しろ、とまではいいませんが。
それからは15時まで、アフターには参加せずにアキバに移動〜買い物してました。



で、今日購入した本とか。一応昨日までに頼まれたものについてはちゃんと買いましたので
ご安心下さい>ふみぃさん&Rhinoさん
さー明日は国展。アニメフェアとマラソンEXPOと見てきます。


レス:
カーフさん
>これが最後のシロモチくんとは思えない
逆に最後にしてくれ(^^;
>言い訳用に使えそうですね。これは(爆)
次にお会いした時にその辺は期待してます(笑)


G-WOODさん
>あたしゃ休日出勤なので行けれない
みなさんお仕事とかいろいろでお疲れ様です・・・十分楽しんできましたので、当分は
大丈夫です。というか当分行けないのが正しいんですが(汗
>序に今迄未乗になっている大阪の鉄道にどこまで乗れるかにも挑戦
1日思いっきり時間を取れば大丈夫だと思うんですが、なかなか大変かも?
GW中は混雑してるかもしれませんが楽しんできて下さい。私のGWは・・・引きこもりかも(ぇ
>金沢行は…「はくさん」か「はくたか」になると思うんですけどねぇ…。
はくたかというのもありましねえ。てか、あれもなくなっちゃうんですかね・・・

銀狼さん
>現在こちら(大田区PIO)はドシャ降りです
朝からご苦労様でした。お目当ての物はちゃんとゲットできたんでしょうか?
>無事に帰還しましたー会場ではどうもありがとうございますm−−m
わ、早い(^^;
>同時開催のア〇マスに勢い食われてた感が否めないと言いますか(向こうにはアーケード版の筐体が
こっちもきんつばがあったじゃないですか!(ぇ
まあでもあのくらいの雰囲気がゆっくり回れて私は好きなんですけどね・・・