東京3日目

今日はまた早朝から動いてました。とりあえず荷物を入れに東京駅まで、そこから新宿へ。
スタート付近で見学、そこから日比谷(10kmのゴール地点)と、豊洲からは沿道ウォーク
にも参加してフィニッシュ手前のパナソニックセンターまで約4km歩きました。
見ていて思ったのは、見ず知らずの人々にあれだけの声援を送られて都内を駆け抜ける
ランナーがうらやましいというか、いつかは自分もあの中で一緒に走りたいという気持ちが
強くなりました。

T字交差点からスタート地点を見たところ。先にはスタートの文字も見えてます。さすがに
ここは場所がいいのか、早い時間(1時間前)でももういっぱいでした。
私はそこからもうちょっと進んだ、三井ビルのある交差点の横断歩道上で撮影しました。



10kmフィニッシュである日比谷公園近く。もうちらほら咲いてましたよ。



ビッグサイトの北駐車場(と書いた方が分かりやすいでしょう(笑)設けられたフルマラソン
のフィニッシュ。今年はここの観覧席もめちゃ人いっぱいでした。
ちなみに雨はパナソニックセンターに着いてちょっとしてからでした。
あとはちょこちょこ回ってから帰りました・・・あー疲れたww


レス:
カーフさん
>私も出向ければよかったのですが
本当に来そうであれですが、まあ11月にあるらしいので。
>デパートから分捕って持ってくるにしては時間早すぎますし
や、逆にそれだったら出来たんじゃないかと思いますが。12時開始だったし。


銀狼さん
>こちらは一足先に帰還して昨日は仕事・・・解っちゃいたけどキツイ
ご苦労様でした。大変でしょうけど体調にはくれぐれも。
>次回4月の「COMIC1☆3」でもチャンスがありそうです
あー行きたいけど(悲
>出来ればもうちょっと大きい方が私はイベントらしくて好きなんですけどね
それにはFAオンリーではなく、オーガストオンリーとして開催しないとダメですね・・・まあ
1回目だからというところもあるんでしょうけど、どうにも最初の印象、つかみはちょっと
よくなかったみたいですね・・・次回改善されればいいんですが。