ハードです

遊んでばっかでごめんよ(笑)

帰りにいっぱい荷物がある時は500系で帰るとこの曲線のせいで上の棚に乗り切らない可能性がある
ので、注意した方がいいです(苦笑)今回はきつかった・・・というか、あの位置までバッグを
上げられないという重さて。


気になったニュース:
原辰徳監督のもと、WBC2大会連覇を達成
まずは見えないプレッシャーの下、見事連覇という最高の栄冠を手にしてくれてありがとう!!
そしてお疲れ様でしたと言わせて下さい。ちなみに明日帰国という事で明日はTVも特集ばっかに?
1人も選手を出していない中日ドラゴンズの居場所がなくなった日ということにしておきます(苦笑)
それと会議中に携帯でコソコソ見るくらいなら本会議も暫時休憩ということにしておいて下さい(^^;


空気の読める大人になるために
そんなのゲームでないと分からないようじゃ、それこそ空気読めてない?


鳥羽水族館 ゴマフアザラシの赤ちゃん 名前「きなこ」に
商品展開する時にちょっと楽そうです(オイ


レス:
カーフさん
>マラソンは全部走ってなんぼですから
走り切ることは確かに大切ですが、それ以上に棄権する勇気もまた重要ですよ
>アキバあたりまで走ればよかったのでは
あの横殴りの雨と風じゃ無理です(^^;てか京葉線止まってたし


すわ郎さん
>その『われらが本拠地』で開催されるイベントでの人ごみはへっちゃらなんですが
本拠地て(笑)まあそれがいつまでも本拠地であり続ければいいのですが(不安


銀狼さん
>そこら辺は9月のオンリーに期待ですね。ただよあけなMCが発売直後という時期が悪かったですね
いろいろあったみたいなので、その辺はまた明日にでも。各所の感想もいろいろですね・・・