ちょっとだけね

今日コンビニに行く用事があったようななかったような・・・と思ったんですがやっと今頃
スポーツ新聞読みたかったというのを思い出しました(^^;もうないよね・・
部屋も1日かけて(本当は丸1日かけてないんですが)掃除とかしてちょっとはチラシ類とか
の整理をしました。まだ本とか横に積んであるのでなんとか処理して、それからあけるりMC
を早くプレイ再開しないとね。
でもこの作業していると本当にあっという間に時間取られちゃうんでダメなんですが。


気になったニュース:
トイカに電子マネー機能 来春めど、JR3社との相互利用も
遅いよ(苦笑)表にも書いたけど相互でいろいろやるんなら、マジで統一してほしいです。
もう種類が多過ぎてこれじゃかえって分かりにくく、使えないです。特に違う地域に行った時に。


『らき☆すた』『true tears』に学ぶ、アニメツーリズムの可能性

こちらは公開日(パブリックデー)でのブース展示。らきすたのみこしが中央にでーんと置いてありました。
個人的には「truetears」の今後の展開に記述があったので、そっちに期待したいかも。




レス:
カーフさん
>500系ももうすぐのぞみからいなくなるんですよね
今のうちだけなので(東京まで乗れる500系が)お早めに!
ブルペン捕手ですが
また詳しいですね(^^;それは知りませんでしたが、それは入れてもいいのかな・・・
>むしろ空気を読まない意見が言える人になりたいと思ってます
まあTPOというのもありますので。いい意味でそうなりたい部分もありますが。


元井広夢さん
>朝の情報系はそればかりでした
いやなニュースよりかはこういう方がいいですよね〜
>20歳にならない私は無問題
そろそろいい加減にしないとめっ!ですよ(笑)