そろそろ年度末か

なんか今日の日記に異様に時間がかかってしまった(まあ画像が多かった)のでちょっと書きたい
ことが明日に回る事に。というか、検証用の見取図を作らないと・・・時間あるかな?
今年度ももう3営業日で終わりだなあ。さてさて来月はどうなることやら。


気になったニュース:
「西日本パス」を発売します!
うおー!!これすげーよ!!ちょっと期間が短いけどなんか使うかなあと思ったら。
>ご利用開始日の1カ月前(10:00)から7日前まで発売
>2名様以上が同一行程での場合に発売
西はバカか!!絶望した!!これもまた2人からか!!
というわけで誰か一緒に旅行しませんか?(オイ


「紀勢本線全通50周年キャンペーン」の実施について
そうそう、今年は紀勢本線全通の50周年記念でもあるんですよ〜てなことでいよいよイベントも
始まるんだとか。これは楽しみです。特に7月の亀山〜白浜間快速運転というのはすごいなあ。
乗りたいんですが・・・片道4620円に約6時間(予想)って、これはなかなかハードな(汗


バレンタインのお返し?頭にハート模様 津の中西さんの飼い犬「ヴイ」
気のせいです(笑)


レス:
カーフさん
>ねとかふぇに行けば新聞とかも読めますよ
ちょっと立ち入った事をお聞きしますが新聞取ってないんでしょうか・・てか家は?(謎
なんかいろんな妄想・・・や、想像が頭の中に(ぇ
>JR説得が一番大変なんですよねぇ
線路も幅が違うしなあ(違